デザフェス☆

先日開催したデザインフェスタに久々に行きました~☆

 

凄い楽しかったです♪久々な事もあってか…いっぱい買っちゃった!!

でもまだ買い足りない…もっとお金持っていくんだった~!!!

 

ものスゴイ大きな文化祭な感じですw

ライブステージもあるし、音楽から何までとにかく沢山の作品が見れてワクワク止まらなかったです☆

 

買ったものをご紹介wあと、リンクご了承下さいました方のサイトは後日リンク先に貼っておきます。

あと個人的に諸々…(^^)

 

一番最初の写真はMETEOR GRAPHICSさんによるライブペイント中のものです☆

生なので、どうやって描いてるかとか色々感動しました!!

また生で描かれる時は、ずっと見てたいです!

 

 

 

 

 

 

そして、

一目惚れしてしまったCRAYONのkoyoさん描く少年達!

終始ハァハァして見てましたw

とりあえず、ご本とブックマークを…

次回はハガキ全種買うぞ~☆

 

 

 

 

 

もう可愛いとしか言いようがない、ペンギンなどの動物を

クレヨンタッチで描く「ふくろのねずみ」のしぶぞーさん!

 

見えにくいですが、後ろのパンツかぶってる絵に

…ハマったw

ストーリーがあるんですよw

 

リンク許可いただいたので後日貼っておきます♪

 

 

 

左上から順に、にゃんことみーこのaicoさん、ぬいぐるみなどカワイイもふもふなものが沢山ありました☆

とりあえず、ポシェットとエコバックを買いました。今度からイベントでこのポシェットさげていきますw

 

とにかく沢山のキャラクターが魅力の寺田創さんのシールやメッセージカードを手に入れました!!

ものスッゴイ沢山あって、どれも可愛いんです♪

 

色々な手作り雑貨を制作しているpetit bonheurさんのプチ袋が可愛くてっ!

もっと沢山欲しかった~

 

二段目左のカワイイ文鳥のプチ袋☆

こちらはKAORIさん描く文鳥のグッズが沢山ありました~

通販はないようなので、デザフェスのみの販売だそうです!

チロルチョコとセット売りしておりましたので、友人にも選んでもらいました~フフフ^m^

次回は他のグッズも手に入れよう!!

 

スマホで撮ったんですが…あまりうまく撮れなかった!

模様がすごく繊細で可愛くて買いました指輪W

他にもハートの形とか色々迷いましたがこちらのピンクのお花に☆

A-linkのAkikoさんの作品です(^^)

 

 

 

帰宅後、購入したものを広げたあの幸福感最高ですね!

 

また秋のデザフェスも行きたいな♪

 

来年は自分も友達と参加出来たらなぁ~とか思っておりますW

準備大変そうだけど…頑張ります(*^^)v

ライブペイントとか楽しそうだったので、出来ればそれもしてみたいとかゴニョゴニョ考え中です。

 

とりえず、もっとたくさん描かなくちゃ!!

 

 

 

ではでは、また次の更新で☆